--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テニス


昨日のみなさん、お疲れ様でした!!


私は見事に筋肉痛です!
腕・脚・ケツが痛いです。
仕事でしゃがんだり動くと「いてっ」と声に出てしまいます。
恥ずかしい・・・。
でも、二日後でなく翌日にきたことが救いです。




テニスはとても楽しかったです!
経験者が少な~い集まりでしたが、みんなすぐに慣れてラリーや簡単な試合ができました。。
一部オリジナルルールで。
勝った人から抜けられる形だったのですが、(勝つまで試合をし続ける)
南兄さん、4戦4敗、連続4試合お疲れ様でした。笑


途中から雨降ってきて、汗と雨でみんなびしょびしょになってしまいましたが、時間いっぱいゲームしました。



テニスの後は、さっぱりしにみんなでスーパー銭湯に行きました。

お風呂上りの牛乳は最高ですね。


そしてさっぱりしたら、埼玉青年会がいつもお世話になってるお馴染みのお店でご飯。
コースを始めてたのでコース&飲み放題にしました。
生絞り系以外は全部飲み放題だそうですよ!素晴らしい!
料理もたくさん出てきて満腹になりました!

サンギョプサルにチヂミにプデ(部隊)チゲ!

他にも色々とても美味しかったです*^∀^*






青年会での初めてのテニス、とても楽しかったです!
またみんなでやりましょう♪




テニス



みょん吉

2009.06.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
