上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんにょん´∀`

毎日暑いですね+゚

コンビニではいつも新発売、季節限定のお菓子をチェックしてしまうぴょん吉ですo゚ω゚o


さて、コンビニといえば韓国の大手コンビニ「GS25」が先日、09年上半期の人気飲食食品ランキングを発表しました。1位に輝いたのは「チュッパチャップス」というキャンデー。1つ200ウォンという安さが魅力で、中高生のおやつとしてはもちろん、喫煙中の人にも人気だとか。レジ横に置かれていることが多いのも、勝因のひとつ。2位は98年の発売以来ロングヒットを続けている缶コーヒー「Let's BE」。以下3位は「バナナウユ」(バナナ牛乳)、4位は日本でも人気の韓国焼酎「チャミスル」。


私の好きなものが上位に2つもありました。みなさんは知っているもの、気になるものはありましたか?

ぜひ、韓国のコンビニに行ったらチェックしてみてください★


ぴょん吉でした♪
スポンサーサイト
2009.07.31 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。