--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

アニョハセヨー!

すいません!大分お久しぶりになってしまいました・・・。


シルバーウィーク、みなさんいかがでしたか?

私は友達の実家がある愛媛(てか四国)に行ってきました。
道後温泉が入場規制かかっててびっくりしてきました。


昨日は平日お食事会をやりました!

場所は、埼玉青年会みんなが大好き「太鼓判」★

しかも、みんなで初2号店の方に行ってきました!
そうなんです!2号店がオープンしてたのです!!
(予約したら2号店だったのです)

1号店から3分ほど歩いた所にありました。

今回はタッカルビコースを頼みました。

コースは4人からで、昨日は男3人、女1人。



もうね、食べきれない。

残してしまった・・・。




キムチ・ナムル・ユッケ・チヂミ・チャプチェ・トッポキ・タッカルビ・まぜご飯・プデチゲ

多いよー。(ノД`)・。
タッカルビ・まぜご飯・プデチゲ
全部メインディッシュだよー。

しかもこんなに食べて安いのよ?!

や す い の ---!!


しかもマスターったら、4号店も出すんですって!(飲食じゃないけど)
(3号店も出てますよ。飲食じゃないけど)

今韓国美容も勉強してるんですって!


「僕たち(世代)が頑張って韓国のことを広めていかないとね!がんばろうね!」って。

凄すぎます。

このパワフルさを見習って頑張らないといけないなと思いました!


またみんなで太鼓判に行きましょうね!!



  サンチュ(チャンジャ)のり巻が好きなみょん吉でした。



2009.09.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
