--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニョハセヨー!

連日雨で一気に寒くなりましたね。

トレンチコートだと寒いし、でも冬物コートはまだ早いし・・・困ったものです。
韓国だったらもう冬物着れたのかなー。

さて、昨日25日は毎年恒例の10月(シウォル)マダンでした。

埼玉は毎年、日高にある「高麗神社」で行っています。
(高麗神社のことについては、11月1日発刊の青年会会報誌「アンニョン」に載りますので是非読んでみてください。) ←宣伝( ´艸`)

今年は雨になってしまいましたが、時折止んだり小雨だったり。
大降りにならなくて本当に良かったです!

青年会ではフランクフルト(お決まり♪)と、初の試みでチョコバナナを作りました!

チョコバナナって簡単そうに見えて意外と大変なんですねー。
前日の準備に時間がかかってしまいましたヽ(;´ω`)ノ 

でも結構チョコバナナが売れたので本当に良かったです!

初めてマダンに参加してくれた人がたくさん頑張ってくれたり、オリニキャンプに来てくれたオリニ達がたくさん来てくれたり、みんなが会長によってサムルノリ隊に入らされたり(↓写真・笑)

マダン


今年は残念ながらフランクフルトの売れ行きがよくなかったですが、その分また来年頑張りたいと思います!!

 みょん吉


2009.10.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
