--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよー!

ちょっと遅くなってしまいましたが、やりました!!

゜.*:.。..。.:*.゜クリスマスパーティー゜.*:.。..。.:*.゜

近年で一番多く集まりました!
新規の方も2人遊びに来てくれました!
遊びに来てくださったみなさん!ありがとうございました!!

当日は、可愛い後輩の2人が司会進行をしてくれました。
↓↓
blog1.jpg
リラックマちゃんとコリラックマちゃん( ´艸`)かわゆかったー

乾杯は執行部のドンくん。
初乾杯の音頭デビューでした!
緊張してたようですが・・・良かったよ!ドンくん(°∀°)bw

そのあと、遅れてきた人が着く度に「コンベー(乾杯)!」でテンションが上がっていきました☆


ゲームは二つ。

携帯メール早打ちゲーム
お題が出てから一番早く・正確にメールを打って送信した人の勝ち。

という簡単なゲーム。


なんですが、打つほうは意外と大変みたい(笑) そして結構意外な人が早かったりしました!

私は受信して判定する側だったのですが、ふざけて「あざーっす」とか送ってくる人がいたりw
真面目に打ち間違えて面白い文章になっちゃってたり、とても楽しめましたヘ(゜∀゜*)ノ


名前BINGOゲーム
マスだけ用意した空欄の紙を配り、各参加者が色んな人に名前を聞きながらマスを埋めていって、司会がランダムに名前を呼んでビンゴするものです。
↓↓
画像 014
自然と初対面の人とも交流が出来、名前も知ること出来る!素晴らしいゲームです!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw

いつ自分の名前が呼ばれるか、ビンゴする人はいるのか、ドキドキ楽しみもあります。

あ、埼玉のクリパなのに一度も名前を呼ばれなかった埼玉会長・・・ドンマイです!大丈夫ですよ!会長はみんなの人気者?ですから(σ・∀・)σ 


ギリギリまで喋って飲んで食べて~最後、挨拶と万歳三唱で会長に締めていただきました!!
画像 015
全員入ってないですが^^;


その後時間が平気な人は2次会にも行ってきました!
2次会から来てくれた方々もいてまた盛り上がりましたよ♪

他地方は、東京・神奈川からも遊びに来てくださって、ありがとうございました~ε= ヾ(*~▽~)ノ


またみんなで遊びましょうヾ(@°▽°@)ノ

 みょん吉

2009.12.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
