--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよーーー!!


みなさん暖かい格好してますか?

「また雪が降るぞー」なんて言われてましたが埼玉は降りませんでしたね!!
(あれ、降ってないですよね?!)

でも、また冷え込んだので体調には十分すぎるくらい気をつけてくださいね^^


さて、この青年会BLOGを始めて今更?!な宣伝になりますが・・・

mixiで「青年会@埼玉」というコミュニティがあります!

こちらのBLOGとあわせてイベントのご案内や、フォトアルバムなどのトピックスもあります。


今回は「☆自己紹介☆」トピのリンクを張っておきますので、是非遊びに来てください♪
(↑クリックで飛べます)

ついでに自己紹介書き込んでくれたりすると私たちが喜びます(笑)


皆様の参加&書き込みを心よりお待ちしてまーす(*^ω^*)



  みょん吉

2010.02.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
