--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと暖かくなってきましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

定期更新が滞ってしまったことをお詫び申し上げます

新生活にも慣れ始め、少し気が抜けていたのではないかと思います

これからは心機一転がんばります!


さて、私は今扁桃腺が腫れて大変です

モノを飲み込むたびにのどが痛いっす

扁桃腺ってある人とない人がいるそうですね

ない人はある人に比べて、腫れる可能性がなくなる分、免疫のほうに問題が出るそうですね

扁桃腺が腫れるということはようは体が菌を駆除しようとがんばってることらしいですね

…たぶん←

病院嫌いな僕は地道に自分で治しております

だいぶ良くなった気がします

気だけですが←

病は気からと申しますし、病気になんか負けないようにがんばります

おかげで学校では体調不良がばれませんでした!

マスクなんかしませんでしたからね

移してたら大変申し訳ないですが…


さて、季節の移り変わり特に今年のような天気だと体調不良を起こしやすいと思います

GW中にしっかりと治せるといいですよね

やはり健康が一番です

では、皆様次は5月にお会いしましょう!


どん吉
p.s.ちなみにうちの学校はGWありません
2010.04.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
