--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよ!!

昨日の雨はすごかったですねー!!

私の家は所沢なので、停電の影響をもろにくらってしまいました!!
帰りの電車が運休!? やっと動いたと思っても20~30分遅れ。
人は多いし、車内は熱気ムンムンだしw
みなさんは大丈夫でしたか??


さて、今日は写真いっぱい♪
19・20日と活動者研修旅行に行ってきました!


秩父1
(民団駐車場で遅刻した監査待ちwwwwwwww)

行き先は秩父!!埼玉県内です。
秩父は緑豊かで、水がきれい!だから美味しいおそば屋さんが多いんですよ★

秩父2
(「立花」さん。おすすめは全部のせそば)

ホテルに行く前に美味しいおそば屋さんでお昼ご飯です!
ここ、おそば屋さんなのにお通しが出るんです。冷たい温泉玉子。暑い時期には嬉しいです(温泉玉子大好物w)

お昼の後は、近所のスーパーへ行き夜の打ち上げのお買い物♪
お酒やらおつまみやら。お菓子もたくさん!!

秩父3

ホテル到着!今回は「ナチュラルファームシティ農園ホテル」さんにお世話になりました!
山の上にあるので窓からの景色は最高です!

秩父4

一息ついたら早速研修です。
中央の柳栄鉉副会長に講師として来ていただきました。
教科書問題について大変わかりやすく丁寧に講義していただきました。
青年会についてもみんなにわかりやすくお話していただきました。
ありがとうございました*´∀`*

秩父夕食

頭を使ったあとは晩御飯!
ブュッフェスタイルで、農園ホテルならではの野菜や雑穀米豊富でとても美味しかったです!
柳副会長はローストビーフをたくさん食べてましたwww
副会長のドン君と女子たちはデザートをたっぷり!!私は甘い物が別腹ではないので、どこにそんな入るのかびっくりwww

食後は、温泉に入って、みんなでサッカー観戦しながらお酒やお菓子を美味しく頂きました!!


秩父6

2日目は観光!
先ずは牧場で牛やウサギを見て、美味しいアイスを食べました!

秩父5秩父7
本当だったら動物と触れ合えたんですが、口蹄疫の問題で見てるだけでした。。。
右写真の中央のドン吉はアイス2個食いww(柳副会長が食べきれないと渡してましたw)

秩父9

その後は近くでやっていた、花芭蕉園へ。
たくさんの花芭蕉が綺麗に咲き揃ってました♪

そして、ゆっくりSAでお昼を食べたりしながら帰宅!
とても楽しい思い出が増えました~>ω<♪

秩父8

また次回は、今回来れなかった人たちもみんなで行きましょう!!


 みょん吉 朝風呂が最高でした!

2010.06.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
