上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョン~

今日はかなり涼しいですネ、
というか寒い?
というか、雷も鳴っておる


さて。今週のお話は。。。
ジェットセッター社長 せいあ Leeさんです。

どなたか…親戚の方、いらっしゃいますか?

せいあさんは、日本ではまだ少ない、富裕層向けの会員制旅行会社を設立した方です。
世界のVIPを日本におもてなししています。

プロフィール
・東京生まれ、在日韓国人3世
・桐朋学園短大声楽科卒
・父は建築家、母は声楽家

○高校生の時、アルバイトで貯めたお金で、5歳上の姉と世界の大都市を旅行。
○17歳からモデルのアルバイトをし、一時はCMやテレビにも出演。


会社設立までの経緯
せいあさんは、さまざまな国を旅行し、『一流ホテル』と言っても、
サービスが伴っていなかったり、見た目や、話題性だけであると実感しました。
趣味で始めた旅行での体験を、ウェブマガジンで自身の旅行記をつづるようになります。
そして、富裕層向け旅行会社が日本にはないことに気づきます。
旅行業界未経験であったけれど、旅行業免許を取得し、会社を設立しました。


現在の活動
29歳のとき音大に入り、現在は、歌手としても活動しているそうで、
海外デビューを考えているそうです。
11月には母の松子さんと親子コンサートも計画しているそうです。


         (朝日新聞(9/18 土)『be on Saturday』からの抜粋)

せいあさんみたいなチャレンジャー精神、私もほし~


せいあさんのオフィシャルサイト
http://www.seialee.com/

ジェットセッターHP
http://www.jetsetter.ne.jp/

↑上記2つのブログはつながってまーす
スポンサーサイト
2010.09.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。