--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あにょはせよ!!

さて、早速ですが、今回の定例会・・・


みんなでDisney Landに行ってきました!!


10人
でのネズミーは初めてだったのでドキドキわくわく♪
張り切って行ってきたのですが生憎の雨でした(。´ω`)。・゚・

それでも夕方くらいまではなんとか楽しめました!!

dl.jpg

限定ハロウィンばーじょん!!

dl1.jpg

曇り空&小雨の肌寒い日でも、副会長ドン君はアイスキャンディーを食べてました!
私と数人の女の子はターキーレッグを丸かじり(笑)

dl2.jpg

楽しみにしていたパレード&ショーは雨のため中止に。。。
メインキャラたちがレインコートを着て挨拶回りwにプチパレードしてくれました。

dl3.jpg

お昼はカレーハウスで。
いつ来ても満席のカレーハウス、みんなで席取りして、やっとのことで人数分確保できました!
カレー、美味しかったです(`∀´)♪

dl4.jpg

アトラクションは多くは乗れませんでしたが、大きいものから小さいものまで色々楽しめました!
スプラッシュマウンテンでは、2チームに分かれて写真ポーズ対決なんてものしました!写真買えば良かったですねー^^;

夕方には土砂降りになってしまったので、お土産タイムにして早めに解散しました。

雨で思う存分・・・とはいきませんでしたが、みんなでのディズニーとても楽しかったです!!
話も絶えず笑いっぱなしで頬の筋肉が痛くなってしまいました(笑)

また、これからも、「 10月マダン 」に、「 本国研修 」、「 クリスマスパーティー 」とたくさんイベントあるので、みんなで盛り上がって楽しみましょう♪♪


他にも、質問・要望・コメント大歓迎です!
青年会にもBLOGにもどしどし参加してください(*´∀`*)


  みょん吉

2010.10.22 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
