--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニョハセヨ!!

みなさんいかがお過ごしですかね?
世間じゃノロウィルスなんかが流行って大変です。
インフルエンザも来ますし、充分気をつけましょう。
どっちも予防するにはやっぱり手洗い・うがいですよ!!

さてさて、今月から3月までどどどっとイベントがあります!!
近いところで言うとクリパ!!
年の終わりの一大イベントです。
是非是非、今からでも予定を空けて参加していただきたいです。

日程:12月18日(土)
場所:大宮 オノオノ
集合:大宮駅 18時30分

楽しいゲームや景品もありますので、楽しみましょう!!!


1月には新年会があります。
僕が記憶する限りじゃあ、埼玉初の1月イベントですよ。
みんなで年の初めを祝って、一年に備えましょう(笑)
詳しい内容なんかが決まったらすぐに報告させていただきます。

さらにさらに2月にもイベントを企画しております。

そして、3月には定例会と今年度を締めくくる地方大会もあります。
まだ先の話ではありますが、定例会はいつも通り第2週の土曜日。
地方大会は3月26日(土)を予定しています。
今から日程調整していただいて、是非ご参加いただければと思います。


ひとまず!
今月あるクリパに向けてがんばります!!

どん吉
2010.12.09 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
