--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あっにょはっせよー♪

大雪に雨に、天気の悪い日が続きますね。
雨は今年少ない気がするのでたまにはいいと思います^^
雪は、朝道がぐちゃぐちゃでだいぶ靴がビチャビチャになってしまいました^^;

さて、1ヶ月前の話ですが(遅くてすいません・・・)
成人式&新年会がありました!

成人式
今年のピチピチ新成人♪

今年は2人でしたが、フレッシュで元気な2人が来てくれました☆

成人式2

成人式のあとは、みんなでお昼ご飯!
毎年成人式のあとに決まって行く「Something」の2号店に初めて行ってきました。
1号店と変わらぬ雰囲気に味、パスタがとてもおいしかったです
成人式3

そして、この日(1/8)の前日は、我が埼玉会長のお誕生日でした!!
サプライズバースデーケーキー!!!!!
成人式4
会長、26歳おめでとうございます

イタリアンでお腹を満たしたら、次はカラオケに!!
成人式5

みんなで歌って踊って盛り上がりました♪

そしてそして3次会は、会員の子のハルモニが営む居酒屋さんへ
お料理が・・・めちゃんこ・・・美味すぎて・・・みんな一気にファンになっちゃいました!!また遊びに行きまーす

最後!!4次会に別の居酒屋へ!!
もうぐでんぐでんでしたがみんな最後まで楽しんでくれてました!

例年どおり、新年会は昼から夜まで飲みっぱなしコースですが、また新しい人との出会いもあり、とても楽しい1日でしたーーーーー!!!
会長&鈴乃
また来てね

 
 みょん吉

2011.02.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
