--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよ!!

さて年度末ですね。
今、どの地方も定期地方大会に向けて準備が進められてると思います。
みなさん、もう一息頑張りましょう!!

あ、埼玉は26日ですからね!!お忘れなくー!!


さてさて、2月に行われた足立支部との合同パーティーの様子です!

あだち
まずは司会進行の二人の漫才から始まりました!!笑
漫才だか漫談だかwwwww

しかし仲良しの埼玉会長と足立のインスさん、いいコンビでした*^^*

あだち5
乾杯したあとはしばらく歓談。
ブュッフェスタイルでお寿司やから揚げ、美味しい物がたくさんありました

あだち2
楽しそうな埼玉女子

歓談のあとは、BINGO大会!

なんと私みょん吉一番でBINGOしちゃいました!!
BINGOしてから更にくじ引きで景品が当たる形だったのですが、景品もいいものばかり!
私はプラズマクラスタをGET
一番にBINGOしたこと無かったので1年の運を全て使ってしまったような気分でした^^;

そのあとも埼玉に次々BINGOが!!
埼玉女子みんな景品をGETしちゃいました~!
あだち3
因みに、左のチエちゃんがGETしたプレステ。3とかじゃないですよ!ノーマルプレステです。笑

BINGO大会のあとは歓談&カラオケに。
開場がプチ秋葉原状態になりました!!!www

そして2次会!
あだち4
HUBでの2次会は初めてでしたが料理もお酒も美味しくて、メンバーも増えてまた楽しい時間となりました!


今回は、3次会のカラオケまで!
語る人や熱唱する人、ひたすら食べる人(私w)。とても楽しいパーティーになりました。

普段いっしょにイベントをやることがないので、他地方との合同イベント、とても盛り上がり楽しかったです!!

次回、もっとたくさんの人と交流できるよう、頑張りまーす!!


 みょん吉


2011.03.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
