--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あにゃしみかーーーーー!!

昨日、今日とちょっと涼しい日が続きますね。今朝ちょっと肌寒く感じたくらいです。
台風も上陸するようなので、雨や気温の変化には十分注意しましょうね☆

さて、まだ先ですが、8月から始まる世界陸上ですが、開催地が韓国のテグです!!

テグはみょん吉のオモニのコヒャン(故郷)で小さいときから何度も遊びに行ってました。
ハルモニは今でもテグで元気に暮らしてます。
2002年ワールドカップの時はテグの開場まで観戦にも行きました!ソウルや釜山ほど栄えてはいませんが、とてもいいところですよ♪ 今から楽しみです*´∀`*



先週日曜日、告知どおり活動者研修会がありました。
(写真が載せられないのが残念です。涙)

中央から、徐史晃副会長が講義のため来てくれました!!
内容はたくさん!
青年会についてのことや、来年から始まる韓国の在外国民選挙、今大変な教科書問題について、細かい資料とわかりやすい説明で教えていただきました!

埼玉張会長は、埼玉青年の状況や、これからの活動動員についてなど、みんなの意見を取り入れながらの講義をしてくれました!

みんな真面目でしっかりと講義を受けてくれていました!

本当にありがとうございました!!  &  お疲れ様でした!!


講義のあとは、みんなで懇親会^ω^b

世界の山ちゃん(名古屋発祥)で美味しい手羽先を沢山いただきましたー♪

またみんなでかぶりつきに行きましょう☆★




 さて、明後日28日(土)は、東京との合同企画、キンパ作りです!!
 今からでもまだ間に合いますので、来てみたい方がいたら、遠慮なくドシドシ連絡くださーーーい!!
   kya_saitama@yahoo.co.jp
  

  みょん吉

2011.05.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
