上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あんにょん!鈴乃です!

今日は簡単に告知だけしにあらわれましたー。


8月の15日は韓国では光復節と言い、独立記念日なのです。
それに伴い8月6日に、浦和の民団で集まりがあるそーです!集まりは午前中からで、終わったらみんなでご飯でも食べにいきませんか?
詳しいことなどは次回の更新で書けると思うのでしばしお待ちをー!


光復節
8.15といえば日本では終戦記念日であり、戦争による犠牲者の慰霊をする日であるが、韓国にとっては独立記念日になる。
韓国では、1945年8月15日の日本の植民地支配からの解放を記念し、また、1948年8月15日の大韓民国政府の樹立を祝う日である。光を取り戻した日、また失った国権を回復したという意味で「光復節(クァンボッチョル)」と呼んでいる。


明日はオリニキャ林間ですね!
行かれる方は楽しんできてください!




9月3日・4日(土・日曜日)は、サマーキャンプですよー!

長瀞リベンジや!ラフティングしたりBBQしたり!
夏の集大成をみんなで作りましょう!
お泊りわーい


少しでも興味のある方、是非来て見てください★
コメントでもメールでもいつでもお待ちしてまーす!!
kya_saitama@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
2011.07.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。