--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あにょはせよ!!

みょん吉だよ!!

オリニキャ林間に行ってきたよ!!

今年は、去年と同じ群馬の「甘楽ふるさと館」に行ってきました。

オリニ20人程と私たちでたーっぷり遊んできましたよ♪

内容も、去年と同じでしたがマス掴み取り&捌きにスイカ割り。BBQに温泉!盛りだくさん★
スイカ・・・4玉くらいありましたからねー!みんなでいっぱい叩いてました(笑)

今年はオリニ林間初参加のユンピーがとても頑張ってくれてました!
オリニたちとすぐ打ち解けて、鬼ごっこなど引っ張りだこ♪
sakana.jpg
オリニに寄り添うユンピー。
sakana2.jpg
実は自分で触れないだけのユンピー。笑

そしてみょん吉は初めてオリニとアドレス交換しちゃいました★早速次の日かわいいメールをいただいちゃいました(^ω-)☆

また年末にもオリニイベントあるのでその時が楽しみですね♪


ここからは告知デース!

前回の記事でも紹介しましたが、明後日の6日(土)は
8・15独立記念式典 が、浦和の民団で行われます。
8・15独立運動に関する映像を見たり話を聞いたり。みんなでもう一度学び直し、思い返してみませんか?
11時からでーす☆

そのあとはー・・・9月3・4日のー、
★サマーキャンプ2011★
長瀞でラフティングにBBQに魚釣り!川遊びもできるよ!!
夜は美味しいご飯にお酒にか~い~だ~ん~話なんかもしちゃったりしてぇ~(笑) ←大丈夫!苦手な人は私と違う話をしましょう!w
初めての方でも楽しく遊べる内容になってますのでドシドシ連絡ください

そして10月は・・・!
■□母国研修旅行2011(東日本)□■
こちらは、東日本の在日青年対象のイベントです。
なので規模がデカイ!!定員200名です!!
西日本の開催は9月なのですが、既にキャンセル待ちがたくさんっ・・・!
内容もフィールドワークやカルチャー体験、サムスン電子の見学もできちゃいますっっ!!
しかもしかも3泊4日で参加費がたったの1万円! (おっとタ〇タ並みに熱くなってしまいましたw)
参加したーい!という方は早めに連絡ください!
※締め切りは8月31日までですが、必要書類の受け渡しや、申込書の記入(本人)などもあるので1週間以上前(24日頃)には連絡いただけると嬉しいです。
みんなで楽しく韓国を満喫しに行きましょう♪♪
 
参加したいイベント・質問などありましたらこちら↓へお願いします!! 
kya_saitama@yahoo.co.jp

 みょん吉
 
2011.08.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
