--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよ!!

みなさん!!
もう、来週末には韓国旅行ですよ!!!

基本、研修ですが、市内観光する時間もあれば美味しいものを食べに行くことも!!

なにより!!  なによりも!!!
大勢の色んな人と出会えて楽しい!!  そして1万円!!笑

そんな研修旅行に備えて、事前説明会を行いました!

初めての人もいるかと思うので、何点か注意事項と連絡をさせていただきました。

新規の子も2名来てくれて、顔合わせも兼ねることができたのでよかったです!

※また参加者でお話がまだの方にはこれから連絡させていただきます!


説明会の後はみんなでサンギョプサル♪
豚にサンチュにキムチにニンニク!!最高です!!
110917_175746.jpg

カラオケなんかにも行っちゃいました

とても楽しくてますます旅行が楽しみになりました!

ぅう゛~・・・早く来週になれぃ!!


●告知●

10月23日(日)
10월마단
(シウォルマダン)があります!

マダンとはお祭りです。

そう、 お祭り!!

みんなで遊んで踊って楽しみましょう!
青年会では毎年屋台を出してます。
今年もやります!!
美味しい韓国料理を作りましょう!

是非、参加してみてください♪♪

コメントでもメールでも連絡お待ちしてます!!

ちょっと話が聞きたい。興味がある。質問がある。
なんでも大丈夫です。
気軽に連絡ください*^ω^*

kya_saitama@yahoo.co.jp


 みょん吉
2011.09.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
