上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あんにょん!
一週間空いてしまいましたねごめんなさい。今日も元気に鈴乃です(*^o^*)

母国研修旅行の後半戦を書きにきましたー!

あ、私事ですが最近やっとパソコンを買ったのでこれからは写真とか貼って見やすいようにブログ書ければいいなあ、と思ってます。これで私もワールドワイドですね!
まあ、壁紙も一人で変えられない女なので長い目で見てやって下さい!そして今回も携帯からですすすすすいません!



研修旅行3日目はサムスン電子の見学と…スパイ機関の見学…?(名前わすれました全力でごめんなさい!)

見学に向かうバスの中ではさすがにみんなHPが残り少ないのかお疲れムード、とはいかない埼玉のみなさん(笑)
会長が小声で面白いことを言うので寝れなかった私でした。

ホテルに戻ってきたらお待ちかねのファンミ!ティアラという女の子のアイドルグループが来て下さいました!誰だ!←
いやでもみなさん可愛くて細くて白くてたまらなかったです。KARAのがよかったなあとはこれっぽっちしか思ってません!え?


その後のパーティーでは色々な支部入り乱れてダンスをしたりゲームをしたり。最後の夜に申し分ないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました(o^∀^o)思い出しただけで今だに笑えますww
動画貼りたいよー!

さらに会場移動してお酒の席へ!この3日間で本当色々な人と仲良くなれたなあって実感出来た時間でした。3日前は知らない人だったのに、3日そこらでこうやって笑いながらお酒飲めるってすごい!素敵!!
全員と話せたわけじゃないですが、きっとこの旅行を通してみんな同じ気持ちになれたんじゃないかなんてなんて。てへぺろ。

その後はみんなそれぞる夜の韓国へと消えていきました…(誇張された表現があります)


最終日は集合写真を撮って、順次空港に向かって出発!
長いようであっと言う間の4日間でした(≧∇≦)

自分に対して反省すべき点は本当もう数えられないくらいありますが(いつもいつも迷惑ばかりかけてすいませんん!)振り返ってみると楽しいことばかりで本当にいい経験をさせてもらったんだなと思います!!


今回参加を悩まれた方がいましたら、次回の機会には是非参加してみて下さい!
今回みたいな大型なのは何年に1回とかしかやってないみたいですが、支部事の母国研修は毎年あるので!たぶん!


スポンサーサイト
2011.11.11 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。