--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよ!
またお久しぶりです!!

先月、浦和の民団にて、埼玉県地方本部の定期地方大会が開催されました!!

昨年度の活動報告や、新年度の活動方針などを話しました!
毎月の定例会や、平日食事会などもどんどんしていこうと思います☆


会長の挨拶や来賓の方々から挨拶いただきました。

IMGP6964.jpg
中央からは孫良さんがきてくださいました。

IMGP6981.jpg
今年の司会は私で、議長は鄭ユンジです!

IMGP6983.jpg
IMGP6982.jpg
執行部からの報告や活動案の上程などしっかり!
特に問題もなく終わることが出来ましたー!

IMGP6987.jpg
今年の閉会辞は鈴乃!とても緊張していましたが、練習どおり!!お疲れ様!!

IMGP6997.jpg
最後はみんなで記念撮影(`・ω・´)キリッ

IMGP7000.jpg
はしゃいじゃったバージョンww

IMGP7003.jpg
打ち上げは、浦和のつくねが美味しくて有名な「高山商店」さん。たまにお世話になりますが、ここ、美味しいですよ(^^)b

今年度も頑張りまーーーす(´∀`)ノ゛

 みょん吉
2012.04.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
