--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんにょんはせよ!
お久しぶりです鈴乃です(^o^)

8日から11日まで母国研修旅行に行ってきました!
今回の母国研修は民団創立65周年記念と言うことで、なんと東日本の青年同胞約200人集まっての大規模な研修となりました!

我等が埼玉からは12名が集まり、そのうち新規の子が7人というなんとも胸が熱くなるメンバーに!新規の子が来てくれるのはとても嬉しいです(*^o^*)わーい


空港でちょっとしたトラブルがあったりしましたが(あと私遅刻しました本当すいませんでした)、無事みんなで韓国に到着。

初日は夕食を食べて、地方別交流会では東京の方々と一緒に焼肉を食べに行きました^^
お酒も入りもう初めの緊張感はなくみんな打ち解けていたと思います!


2日目は室内での研修ということで、4名の講師が色々と考えさせられるお話をしてくれました。
すごくいい経験になったと思います、今考えると本当に凄い方のお話を聞いたんだな…と^^
その後場所を移動して夕食の…焼肉!(笑)

夕食後の地方別交流会では明洞で買い物したのち、ミョンジャさんの留学時代のお友達さんを交えてお酒を^^本当たくさん笑わしてもらいました!
さらに東大門に移動して、飲み組と買い物組にわかれそれぞれ楽しんだ後みんな一緒にホテルに帰りました!



3日目からは次回のブログで報告します^p^
さて、来週のブログは

・まだまだ続く焼肉地獄!
・パミュパミュダンス~地球に生まれてよかった!~
・お騒がせフェアイルパーティー

の3本でお送りします^^すいません全力で嘘です^^^^




告知だよ!

来たる23日(日曜日)は高麗神社でマダンというお祭りがあります!
青年会からも屋台を出したりしますー!なまいk…かわいいオリニ達との交流も(*^o^*)

行きたい!興味がある!という方はどしどしメールやコメント下さいな、みんなでわいわいマダンを盛り上げましょー(≧∇≦)

kya-saitama@yahoo.jp
スポンサーサイト
2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやー・・・本当に楽しかった!!
まじ焼肉ばっかりだったけどねwwwww

お鈴も本当にお疲れ様!!!
2011.10.17 Mon l みょん吉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kyasaitama.blog45.fc2.com/tb.php/100-0087a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
