--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんにょんはせよ!
今年も早いもので一か月が経ちましたね、鈴乃でーす。

私は今年初めて恵方巻を食べました!


あんまうまいものじゃないですね、アレ




さてさて、1月28日に埼玉青年会は新年会をしましたー!
毎度おなじみ草加の三千里さんで美味しいお肉やスープを頂いてきましたよう。
メンバーはなんと総勢13名の参加です、13名ってすごいですよ。全盛期のモー娘。ですよ!!!
いやでもやっぱりたくさんの仲間で集まった方が楽しいしお肉も美味しいわけです。

DSC01044_convert_20120206013900.jpg

そして、なんとなんと!今回も名の新規さんが!!愛ちゃんゆきくんいらっしゃーい!
愛ちゃんはなんと同い年だったのです!88!


男子に囲まれてうれしそうな会長
DSC01045_convert_20120206014429.jpg
埼玉青年会は女子の方が人数的に多いのです。男子ももっと増えるといいですね!

DSC01046_convert_20120206014833.jpg
DSC01047_convert_20120206020934.jpg
そしていつものように女子会がはじまるよ!
本当に青年会で女子会やってみたいです!おすすめのスウィーツを持ち寄ったりするんでしょ?あれ、違う?

この後私は用事があり失礼させていただいたのですが、二次会にカラオケと新年会は続いたみたいです。
いいなあああ!私も残りたかった、ぜ。




ここで告知!

2月7日(土)に東京で『二・八独立宣言記念式典』があります。
『二・八独立宣言』は、「三.一独立運動」や「八.一五韓国独立」などの先駆けとなったものです。

当日は、独立宣言文が朗読されたり、独立運動の当時の背景などを紹介し確認します。

また、式典後には私たちの身近な問題についての青年会によるパネルディスカッションがあります。色んな意見が聞ける(意見交換も!)という、多くない良い機会です。考え方の幅も広がるでしょう(^^)
最後には懇親会もあるので、食べて飲んで(笑)みんなでいろんな話をしましょう!
是非参加してみてください★

●日時:2月11日(土) 14:00~
●場所:韓国中央会館 8階ホール     (場所がわからない方は最寄駅の「麻布十番」で集合して一緒に行きましょう。)




イエスッ!パクリ!ごめんなさい!!
興味があったり質問がある方は気軽にメールください!待ってマース!

kya-saitama@yahoo.jp


2012.02.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kyasaitama.blog45.fc2.com/tb.php/105-96b4ac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
