--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


あにょはせよ!!
最近雨が多くてイヤですね・・・。雷や竜巻で色々な被害がでてます・・・みなさんも十分注意してくださいね!!

はてさてwww
4月1日、蕨市民公園でお花見がありましたーー!!!

ちょっと早くて、桜はまだ蕾でしたが、天気は気持ちの良い日でした!

昼からみんなでビールに焼肉!!お肉につけて食べる味噌が、これまたとても美味しくて!!お腹いっぱい頂いちゃいました(笑)

お昼過ぎにはオリニたちのゲームの時間。

今年は「だるまさんがころんだ」と「色鬼」をしました!
IMGP7036.jpg
指定された色に触れなかった会長を追いかけるオリニ。

IMGP7035.jpg
みんなで追いかける・・・鬼ごっこだったっけ?w

IMGP7032.jpg
他人事では・・・

IMGP7029.jpg
ありません!!wwwwwwつかまったーーーーー!!!

IMGP7033.jpg
景品?のお菓子です。みんなちゃんと並びます(`・ω・´)

IMGP7027.jpg
最後にみんなで記念撮影(*´∀`*)

夕方には片付けのお手伝いをして、毎年恒例、お蕎麦をご馳走になって帰りました♪

来年は桜が満開だといいなーーーーーーーーー☆ミ



■告知■

もうすぐです!!
12日(土)定例会!!
久しぶりの定例会です。
今回はみんなで韓国映画を見ようと思います!
映画を見て、感想や意見交換などをします!!
是非参加してみてください♪


26・27日(土・日)
Korean Youth Academy in兵庫!!
毎年2回開催されるKYAですが、今年はたった1回です(汗)
全国から青年が集まる、なかなかない機会です。
韓国についてなど色んなことを勉強しながら、友達の輪を広げませんか??


質問・相談、何でも大丈夫です!
いつでも連絡ください☆(コメント欄でも大丈夫ですよ!どしどしどーぞ!!)

kya_saitama@yahoo.co.jp


 みょん吉

スポンサーサイト
2012.05.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kyasaitama.blog45.fc2.com/tb.php/108-48736dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
