--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです鈴乃です!

12日の定例会では「ブラザーフット」を鑑賞しましたー!

中には見てた人もいたようですが、私は初めてだったのでワクワクして見始めたのですが...
思った以上に重い(ry

映画なので物語的には多少脚色されドラマティックになってる部分もあると思いますが、時代的背景とかもしっかりと描かれていて南北戦争についての認識も変わりました。
こういう機会がないときっと見ていなかったと思うので、定例会という機会に見ることができてよかったと思います。
また機会があったら他の映画も色々と見てみたいです。おススメあったら教えて下さい!




■告知■

今週末ですよーう!
6月3日(日)研修会!!
埼玉だけの研修会です。よく知った仲間達と思う存分研修してみませんかー?

●場所:浦和 民団
●13時スタート

質問・相談、何でも大丈夫です!
いつでも連絡ください☆

kya_saitama@yahoo.co.jp



鈴乃でしたー!
スポンサーサイト
2012.05.30 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.14 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.05 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kyasaitama.blog45.fc2.com/tb.php/109-0dc76936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
