FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


アニョハセヨ~。

さて、前回カフェの記事を書いておいて今更ですが・・・

1日目から振り返りたいと思います!!(;´▽`A``


まず1日目は、仁川空港水原華城民族村→ホテル→晩御飯→研修会自由時間でした。


水原華城は世界遺産に登録されていて、城壁の長さは5km以上もあります。
この日は急に冷え込んで風もあり、城壁を歩いていくということで寒かったです!
さすがに全部は歩いて見れませんが(距離もですが全て残っているわけではないので)、一部だけでも技術や仕掛けなどたくさん勉強になりました!
IMGP4523.jpg
途中の川のところには「車墜落注意」な、車が川にダイブする標識があって面白いですよ◎


民族村は、昔の家や町並みがそのまま再現されているところです。ここが結構広いんですよね(;^ω^A
全部見て周ろうとすると何時間とかかってしまいます((((((ノ゜⊿゜)ノ
また、サムルノリや馬術(乗馬?)・模擬挙式などの定演もやっていて盛りだくさんなところです!
IMGP4564.jpg
↑こんな記念撮影もできます笑

数年前もここに来たのですが、その時韓国のお(漢方薬とかで数種類あります)を一人一杯飲むことになり私はマズクテマズクテ飲みきれず泣いてしまいました。。(´д`lll)ェ-
そのお茶に今年もみんなでチャレンジ!!みんなで冷たいのと暖かいのの2種類を飲みました。
ま、みんな予想どおりの反応でしたね。笑
YJちゃんはあまりのまずさにびっくり泣きしてましたヽ(;´ω`)ノ 泣くよねー
IMGP4571.jpg
模擬挙式のシンランシンブ(新郎新婦)。 新婦は横のかごに乗ってきます。


晩御飯はプルコギ!!
他にもチヂミやカルビスープ、ナッチ(生きてる蛸の刺身)などなど。
朝の機内食からノンストップだったのでみんな無言で食べまくりました!ε=(。・д・。)


満腹になった所で!ホテルのお部屋で研修会です(`・ω・´)
IMGP4582_20091110153132.jpg
一緒に来てくれた部長に韓国の歴史などを教えていただきました!
日本の歴史(解釈)などとも比べたり盛り込んだりで分かりやすく勉強できました(´∀`)


その後は、出かける組と残る組に分かれ、出かける組はトンデムンシジャン(東大門市場)に行ってきましたー!
そう、ここで男性陣は防寒具を買ってたんですねー。笑
doota!をブラブラ見て(数年前まではただ服を積んだお店が並んでるだけだったんですが、あっという間に綺麗になって109やパルコみたいでした)、FACESHOPなど(ヨーグルトパックが人気)でコスメとかを見て、屋台がたくさん連なってる市場を見て、韓国人カップルのケンカも見ちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
korea92.jpg

予定が盛りだくさんで忙しかったけど楽しかった1日目でした~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 


  みょん吉 まだまだ書き足りない・・・


スポンサーサイト
2009.11.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kyasaitama.blog45.fc2.com/tb.php/27-98847351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。