--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あわわわわわわわわわわw・・・・・(゜m゜;)))))

あああああああにょはせよ!!

すいません!!気づいたら一ヶ月も更新が・・・(>_<))

今回写真付でめいいっぱい出させていただきます!!


今回は、、、そう!!

サマーキャンプで長瀞行ってきました!!

9月3・4日だったんですが、、、

台風の影響うけまくりww

目玉イベントのラフティングが川の氾濫により中止になってしまいました(TÅT)

しかし、キャンプ場は営業しているとのことなので、とりあえず出発!!

oriniサマキャン 066
浦和から車2台でれっつごー♪
oriniサマキャン 071
ぎうぎう(笑) 新規の子もいて色んな話をしました! 

長瀞に着き、とりあえず昼食。目に止まったお蕎麦屋さんです。
oriniサマキャン 077
私はとろろ蕎麦を頂きました!偶然入ったお店でしたがとっても美味しかったです!また食べたいなー。。。
やっぱりきれいな水とかなのかな・・・。

長瀞といえば天然氷のカキ氷が有名です!
そして、なんと、お蕎麦屋さんの隣がテレビや雑誌などでも紹介された有名なカキ氷店でした!
なのでデザート♪
oriniサマキャン 087
oriniサマキャン 094
いちごみるく抹茶黒蜜?そして一押しの・・・ごめんなさい、名前忘れちゃいました(+_+)
でもどれも凄く美味しかったです!一押しの・・・wが特に!!
oriniサマキャン 097
記念撮影を撮影ww
oriniサマキャン 098
プロと女子プロw

美味しいデザートのあとは、中止になってしまったラフティングの代わりに・・・
oriniサマキャン 099
陶芸体験♪ みんな初めてだったようでとても集中して作ってました!
oriniサマキャン 120
真剣そのもの

oriniサマキャン 112
ひとりキムチ盛り合わせ用のお皿を頑張ったトモちゃん

oriniサマキャン 102
みんなはコップを作ってます(`・ω・´)
oriniサマキャン 109
oriniサマキャン 118
続々と完成。一人2作品まで作れます。
oriniサマキャン 121
面白いメンバーも(笑)スガンくん。
作品は焼きあがってから送ってもらえます!みんなの出来上がりが楽しみ


陶芸のあとは、チェックインして、BBQの準備です!
デッキに屋根があるので、雨でも大丈夫でした!!
買出し班と準備班に分かれて仕度です。
oriniサマキャン 123
早々に終わり暇をもてあそぶ準備班・・・というよりただの待機班w

oriniサマキャン 126
準備ができたら、かんぱ~い♪
oriniサマキャン 127
序盤からかなりの盛り上がりが!!
oriniサマキャン 130
焼肉屋の先輩から頂いた美味しいお肉にビール!最高でした!!
oriniサマキャン 135
今回新規のアユミちゃんはプロの妹です。兄妹仲がいいのは素敵ですね☆
夜中までみんなで盛り上がりました♪♪


次の日は近くの温泉でサッパリ♪してから帰路へ。
浦和についてからもまだ遊ぶ!!ということで(みんな元気w)、ボーリングに行きました!
oriniサマキャン 144
ラウンドワンの名物イベントでは、見事にスガンがストライクを!!

二日間たっぷり遊んだ締めは・・・やっぱり居酒屋でした~笑
oriniサマキャン 145
帰りはみんな遊びつかれた!という感じでした。

私も初めてだったサマキャンとっても楽しかったです♪

みんな!
お疲れ様


 みょん吉
スポンサーサイト
2011.09.16 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サマキャンお疲れ様でした!!
人数も沢山集まって、1泊だけだったけどとっても内容の濃い旅行でした☆とっても楽しかったデス!!!また次回のイベントも楽しみにしてます♪(^_^)v
2011.09.17 Sat l チエ. URL l 編集
No title
お疲れさまでしたー^^
天気は良くなかったけど、人数もいっぱいで行けたのですごい楽しかったデス♪今回もたくさん迷惑かけてすいませんでした(笑)
ラフティングのリベンジ絶対しましょうね!
2011.09.17 Sat l すずの. URL l 編集
チエ
本当楽しかったね!
ラフティング中止なったときはどうなるかと思ったけど^^;良かった良かった!!
2011.09.20 Tue l みょん吉. URL l 編集
すずの
迷惑なんて全然ないわよ!!
お互い知らぬ間の痣には気をつけようね(笑)
ラフティングは絶対リベンジしよう!!
2011.09.20 Tue l みょん吉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kyasaitama.blog45.fc2.com/tb.php/98-e008e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
