--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにょはせよ~!!!
お久しぶりです、みょん吉です!!
鈴乃も言ってましたが、今年はblogもっと頑張ります!!
更新増やすぞーーーーー!!!

毎日寒い日が続きますが、みなさん元気ですか?
うちの近所はやっと雪が溶けてきました。転ぶ心配もなくなりましたよwww

さてさて、14日には浦和の民団で成人式&民団新年会がありました。
今年も新しい仲間が増えましたよ~♪


まずは団長よりありがたいお言葉を・・・

120114_101717.jpg
そして我が青年会会長からも挨拶を・・・すでに顔なじみの奨くんは笑いをこらえてますね~。しつれいですね~笑

120114_102439.jpg
記念品の贈呈などがあり、ご家族・民団の方々とパシャリ

120114_103128.jpg
今年の新成人 権智勝くんと 高聡美ちゃんと 韓奨くんです!!
これからもよろしくね(*´∀`*)

120114_103311.jpg
そして青年会と教育院の先生と

今年も楽しい青年会でやっていきまーす!
みんな、是非きてね


そして前回も書きましたが、28日(土)は青年会の新年会です!
草加の美味しい焼肉屋さんでたっくさん食べて飲んで騒ぎましょう!!w
17時草加駅集合!会費はたったの¥3,000!!!
まだ大丈夫!
行ってみたい・焼肉食べたい!そんな方は連絡ください★
kya_saitama@yahoo.co.jp
愉快な仲間が待ってるぜぃ(笑)

  みょん吉

2012.01.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

お久しぶりです鈴乃です!
お久しぶり!だめ!絶対!

すっかり年も明けきって明けましておめでとうの時期ではなくなりましたが、明けましておめでとうございます!
1月中は有効です、たぶん。



さてさて12月は素敵なイベントが2つもあったんですよ!
まずは10日のオリニクリパ。
去年も経験したのでわかったのですがオリニは元気ですねー。いや、本当生意k可愛かったです^^
IMGP6823.jpg

今年から自分でケーキにデコレーションするという新しい試みをしたり
IMGP6831.jpg

ジャンケン列車でゲームしたり

ビンゴでは相変わらずの興奮を見せてくれたり!


お姉さんは満身創痍でしたが楽しかったですよー!オリニ達も少しでも楽しい思い出になってくれれば嬉しいですね。
IMGP6873.jpg



2012.01.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あんにょん!
一週間空いてしまいましたねごめんなさい。今日も元気に鈴乃です(*^o^*)

母国研修旅行の後半戦を書きにきましたー!

あ、私事ですが最近やっとパソコンを買ったのでこれからは写真とか貼って見やすいようにブログ書ければいいなあ、と思ってます。これで私もワールドワイドですね!
まあ、壁紙も一人で変えられない女なので長い目で見てやって下さい!そして今回も携帯からですすすすすいません!



研修旅行3日目はサムスン電子の見学と…スパイ機関の見学…?(名前わすれました全力でごめんなさい!)

見学に向かうバスの中ではさすがにみんなHPが残り少ないのかお疲れムード、とはいかない埼玉のみなさん(笑)
会長が小声で面白いことを言うので寝れなかった私でした。

ホテルに戻ってきたらお待ちかねのファンミ!ティアラという女の子のアイドルグループが来て下さいました!誰だ!←
いやでもみなさん可愛くて細くて白くてたまらなかったです。KARAのがよかったなあとはこれっぽっちしか思ってません!え?


その後のパーティーでは色々な支部入り乱れてダンスをしたりゲームをしたり。最後の夜に申し分ないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました(o^∀^o)思い出しただけで今だに笑えますww
動画貼りたいよー!

さらに会場移動してお酒の席へ!この3日間で本当色々な人と仲良くなれたなあって実感出来た時間でした。3日前は知らない人だったのに、3日そこらでこうやって笑いながらお酒飲めるってすごい!素敵!!
全員と話せたわけじゃないですが、きっとこの旅行を通してみんな同じ気持ちになれたんじゃないかなんてなんて。てへぺろ。

その後はみんなそれぞる夜の韓国へと消えていきました…(誇張された表現があります)


最終日は集合写真を撮って、順次空港に向かって出発!
長いようであっと言う間の4日間でした(≧∇≦)

自分に対して反省すべき点は本当もう数えられないくらいありますが(いつもいつも迷惑ばかりかけてすいませんん!)振り返ってみると楽しいことばかりで本当にいい経験をさせてもらったんだなと思います!!


今回参加を悩まれた方がいましたら、次回の機会には是非参加してみて下さい!
今回みたいな大型なのは何年に1回とかしかやってないみたいですが、支部事の母国研修は毎年あるので!たぶん!


2011.11.11 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
あんにょん!

世間ではハロウィンですね、鈴乃でーす(^o^)
今日も例によって白黒ですが最後までお付き合い下さい!告知もあるよ!



10月23日は埼玉青年会で高麗神社へ行ってきました!
そうですシウォルマダンです(^o^)/

私事ですがマダンで青年会参加1年になりましたー(わーぱちぱち)

今年はなんと9人での参加!去年の2倍以上ですよ!
人数が多ければ多いほど楽しいですー。

青年会はホットックとフランクフルトを売りました(‘o‘)ノ
なんとホットックの生地は前日に会長とミョンジャさんが夜なべをして作ってくれたという…!来年はお手伝いします…!
雨だった予報もみごとに外れ、暑いくらいのいい天気にも恵まれ。むしろくっそ暑かったです夏かと思ったわ。

ホットックもフランクフルトも無事完売!!!
そして他の屋台からたくさんの差し入れを頂いて食に囲まれた日でした^^サムギョプサル美味しかった^^豚足食べれて幸せでした^^^^^^


浦和に戻り温野菜でたらふく夕食を食べ、8時には帰路についたとっても健康的で充実した一日でした(笑)

マダンに参加したみんなお疲れでしたー!残念ながら参加出来なかったみんなはまた来年一緒に参加しましょー!




!!!告知だよ!!!


11月19日・20日

民団本部でお泊りで研修があるそうです!
予定が空いている方は是非^^埼玉だけじゃなく色々な地方の方と交流出来るちゃんすですぞ!


12月10日

オリニクリパ!
浦和の民団で子供達とクリスマスパーティーをします^^^^
一緒にゲームをしたり子供相手にむきになったり(しちゃいけません!)
ピンときた方は予定を空けといて下さい、子供好きな方はむしろ強制参加で(^w^)


12月17日

足立支部との合同クリパ!いますぐ予定表を開いてハナマルを書き込んで下さい!!
笑いあり涙あり豪華景品あり美味しいお酒と料理ありの素晴らしいクリスマスパーティーになると思います!てかします!
楽しいクリスマスを青年会で過ごしましょう(*^o^*)



参加したい!少しでも興味ある!と言う方、もちろん質問なども下記のアドレスへ(^з^)-☆Chu!!

kya-saitama@yahoo.jp
2011.10.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あんにょんはせよ!
お久しぶりです鈴乃です(^o^)

8日から11日まで母国研修旅行に行ってきました!
今回の母国研修は民団創立65周年記念と言うことで、なんと東日本の青年同胞約200人集まっての大規模な研修となりました!

我等が埼玉からは12名が集まり、そのうち新規の子が7人というなんとも胸が熱くなるメンバーに!新規の子が来てくれるのはとても嬉しいです(*^o^*)わーい


空港でちょっとしたトラブルがあったりしましたが(あと私遅刻しました本当すいませんでした)、無事みんなで韓国に到着。

初日は夕食を食べて、地方別交流会では東京の方々と一緒に焼肉を食べに行きました^^
お酒も入りもう初めの緊張感はなくみんな打ち解けていたと思います!


2日目は室内での研修ということで、4名の講師が色々と考えさせられるお話をしてくれました。
すごくいい経験になったと思います、今考えると本当に凄い方のお話を聞いたんだな…と^^
その後場所を移動して夕食の…焼肉!(笑)

夕食後の地方別交流会では明洞で買い物したのち、ミョンジャさんの留学時代のお友達さんを交えてお酒を^^本当たくさん笑わしてもらいました!
さらに東大門に移動して、飲み組と買い物組にわかれそれぞれ楽しんだ後みんな一緒にホテルに帰りました!



3日目からは次回のブログで報告します^p^
さて、来週のブログは

・まだまだ続く焼肉地獄!
・パミュパミュダンス~地球に生まれてよかった!~
・お騒がせフェアイルパーティー

の3本でお送りします^^すいません全力で嘘です^^^^




告知だよ!

来たる23日(日曜日)は高麗神社でマダンというお祭りがあります!
青年会からも屋台を出したりしますー!なまいk…かわいいオリニ達との交流も(*^o^*)

行きたい!興味がある!という方はどしどしメールやコメント下さいな、みんなでわいわいマダンを盛り上げましょー(≧∇≦)

kya-saitama@yahoo.jp
2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
